2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケミ時代

RO

大分経ちましたのでケミ時代のことを少々書きます。 参考になるとは思えませんが、どうぞ。 ちなみに・・・散財ですが、更に課金アイテム前提なので注意。

反動後

RO

Gvについては引き続き前のサイトにて 転生後の疲れもひと段落。 クリエはADSが10とINTカンストしました。 これからはまったりでしょうか。 またーり。

発光

RO

無事光りました。 疲れた。 ふう…

KOOLモード

RO

早朝から快適狩り。 朝食をとりつつ10時頃を過ぎたころ、突如やってくるなぞの激ラグ。 更に縦横無尽に駆け巡るWIZペアと養殖HPがやってきて、比較的穏やかだった力士達がモードチェンジ。 挙句の果てにCR中にWSが突っ込んできてグリードしてきたり。 落ち着…

準備中

RO

今週末でかたをつけてみせる! というかこれ以上だらだら続けるとまずいんですね、いろいろと。 そんなわけで意気込んでいたのに定時直前に提出書類が来る・・・とわヽ(`Д´)ノ 早く寝て早朝に備えよう。 いろんな意味でもうだめぽ @65

そして惨劇へ

RO

こんばんは、ラヘルと共に来たカムバックキャンペーンで懐かしい人々に出会った今日この頃です。 破産狩りに使ってくださいと遺産金をかなりの額いただきました。 3Mきってやばかったんですがこれで発光への道が見えてきたものです。 転生したら引当金積ん…

新パッチらしいですよ?

RO

パッチだけ当てて寝ます。あれ、この文既視感があるんですが… 世間じゃ新Dだの新装備だのなのでしょうが、 私には関係ない話。新Dいって旧D空いてください、お願いします。 ただ一つ、大型パッチの危険性として配置変更を恐れていたんだけど無事っぽい? …

また月初になった

RO

現在97/50、土日で98にしたかったけど実家に戻っていたので無理。 今週は仕事の関係上で今週一杯で98は無理だろうなぁ… 7月の月初はやばい、去年はここで一回死んでるし。4月の再来になるかも。 課金切れるまでに光れるだろうか… そうそう廃屋で長く狩ってい…