2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の一回休み

二周目読み終わりましたが・・・うーん、正直やる気がおきない。 理由は仮称でL病とでもしておきましょうか。 デスノで竜崎が月をキラだと推理していたのに違うのが判明した後、やる気がなくなって投げやりになっていたような感じ。(ヨツバの前辺り?) 私はずっ…

RO@日経

日経を取ってる方は今朝の15面に関連記事があります。 復帰した時にいってた対策とはこれのことなのかな、むしろネトゲに後から参入するのってかなり難しいと個人的には思うんですが。敷居が高いですね、現状のROの露店のうち消耗品を扱っている露店が何割あ…

とりあえず

結構時間が空いちゃったんで二周目やってます。 個人的には一番この話が好きですね、暇潰しも捨てれないけど。ここまで喜劇に徹してくれると見ている方も楽しくなれる、惨劇が続いた後のお口直しにどうぞ。 どうでもいい話ですが・・・ サウンドノベルというの…

月初

月初は私にとっては鬼門の時期です。 ということで今月もひぐらしはお休み中。一応罪滅し編はラストまで行きました。 予想通りだったのでちょっと満足はしていますが・・・ ラストの展開も兼ねて綿流し以降を読み返す必要があるかもしれません。 皆殺しでは全編…