2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiiを買いました

先週の帰り際にヨドバシへ立ち寄ったらWiiとDSLiteが納入されていました。 かなりの列が並んでたんですが衝動的にWiiを購入。 一応12月前後に欲しいとは言っていたんですが、それからすっかり忘れてました。 で、帰っていろいろいじってたけど、これ疲れない…

あっぷでーと

FE

どうやらアップデートで新建築物が来ていたようなので久々にログイン。 路をふさぐ長い壁と乗り越えようの台座が追加されているようでした。いろいろと周りを周って見ての結果。 壁使われてなくね? 従来のキマ対策用にAT建てたりする代わりにはなってるけど…

とりあえず死んでます

あれから一週間、人間であることを放棄したようです。 来週から楽になれるといいな〜、とりあえず唯一いろいろできるはずの日曜の殆どを寝て過ごしてしまって自分に鬱。凹みますね、何やってるんだか、こんなんじゃ何もできないまま歳とるがな。 そういえば…

とりあえず生きてます

この世には不思議なことなど何もないのだよ 「今更京極堂かよ」と言うそこのあなた、苦情は受け付けません。 自分でも今更という気もしますが絶賛大はまり中。元々、横溝とかそっち系の探偵小説は好きだったんで妥当と言えば妥当なんでしょうが、これって推…