2008-01-01から1年間の記事一覧

MGS4

久々の記事。 MGS4を終了、個人的にはMGS3の方が好きだったかも? MGS2風味。最初は戦争ゲーだったけど潜入した方が楽だと後で気づいたZzz 問題はハードがPS3ということでしょうかね。高精彩になりました(おかげで画面が見にくいです、影とか暗いところとか…

なんとかなりそう

どうも今年は地獄になりそう宣言をされました。 個人的には自分のキャパを超えない限りはなんとかできると思ってるんだけど…、こういう考えは自分の中で線を勝手に引いてると捕らえられるようですが、優先順位と可否の判断は重要だと思う。それが今まで学ん…

4月

桜の季節といいたいところですが、桜の到来は期末の到来、暫く地獄の日々が始まると憂鬱になるというもの。毎年、同じようなところで騒いでますが、桜の花を怖いと思う時がちらほら。 桜は群れで見るのが綺麗だし、花弁一つでも綺麗なんですが、一つの群隊と…

うたわれ徒然その2

うたわれるものについて第二段。もともとこのゲームの存在自体は結構前から知ってましたし、OPが有名でネットでも出回ってましたよね?(確かROをやり始めた頃から見た覚えがあるので、あの音楽は独特だから印象に残ってる) 昨年からはよく見てたサイトでラ…

うたわれ徒然

結局、昨週はまるまる寝込んでました(帰宅後) 体調管理には気をつけないといけませんね。 さて、ゲームに関してはうたわれにかなり嵌っていました。 これはなんですかね、SRPGとは違うしやっぱりアドベンチャ系になるんでしょうが、どっちつかずの中途半端…

起動

さてさて、すさましい放置っぷりを発揮していましたがゆっくり起動。 まぁ年末からROの方に注力していたため、他の話題がなかったともいいますが。 リアルの事情も一段落着いて(とはいえまだ期末が…)、ほっとしたのか風邪をひいてしまったり。折角、明日か…