なんとかなりそう

どうも今年は地獄になりそう宣言をされました。
個人的には自分のキャパを超えない限りはなんとかできると思ってるんだけど…、こういう考えは自分の中で線を勝手に引いてると捕らえられるようですが、優先順位と可否の判断は重要だと思う。それが今まで学んだこと。


さて、どうでもいいですが半年前くらいからいろいろと上がっていたウッーウッー(ryを聞く機会が。これ・・・いろんなところで聞いた覚えがある気がする。聞いて思ったのは、個人的にはサビ(?)のウマウマの前までがテンポがいいんだけど、肝心のウマウマのところでトーンダウンしてるのがなんとも。ということでウマウマの前までが気に入ったわけです。
まさに今更。