2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

零の軌跡その8

新PCの到着などいろいろあったけど、終了! 相変わらずボスは弱かった、わけでもないか。後衛が一撃でのされるんで強かったと思うよ、たぶん。 でも楽だなというのはティオのSクラのせい。アダマスガードが使いにくくなったのはよかったが、やはりこのS…

零の軌跡その7

4章終了して最終章へ、UMD1枚にしてはボリュームが多いな…という印象。FCも1枚だったけどロードがかなり改善されている状況。 序盤の予知夢(ラスダン?)は、たぶん古戦場の奥の予感。鐘があるといっていたし・・・、僧院見て思ったのは、街中にある鐘が鳴っ…

零の軌跡その6

3章終了。 ラストの脱出劇はBGMもあってなかなかよかった。ボスが強かったのもいい感じ。 相手のSクラは即死クラスでしたが…、あれ、範囲じゃないよな。範囲小とかだと下手すると全滅する威力だぞ。 なお、イベントの最中にとんできた円月輪をずっとレンの…

零の軌跡その5

感謝祭3日目まで終了。3章の感謝祭がまさか4日もあるとは…、やはり1章1章のボリュームが非常にある感じ。この調子だと4〜5章で終わりそうだけど…、まだOP直後の未来視に関わりそうなのが出てきていないのが懸念事項。 今回の作中劇(人形劇)は2章の公…