零の軌跡その5

感謝祭3日目まで終了。3章の感謝祭がまさか4日もあるとは…、やはり1章1章のボリュームが非常にある感じ。この調子だと4〜5章で終わりそうだけど…、まだOP直後の未来視に関わりそうなのが出てきていないのが懸念事項。


今回の作中劇(人形劇)は2章の公演だと思っていたら、実は3章でしたという落ち。
チェイスレースの曲はよかったけど、どこかと思ったら序章の終盤と同じ曲でしたと、これからも使われるのだろうか。
そしてレンの話が…、これは3章内になんか解決しそうな感じ。
後いけてない所は…、警察学校(森林)、僧院、廃坑、古戦場、ミシュラム、市庁舎の奥、川にある遺跡、人形工房あたりか。
まぁチェイス後の感じだと3章はオークションがメインストーリーになりそうな感じではある。


あと…、全体的にセピスが不足する。金は余るがセピスが足りない…
セピスボーナスでSクラ打ち込んで稼ぐのが一番のようです。