零の軌跡その6

3章終了。
ラストの脱出劇はBGMもあってなかなかよかった。ボスが強かったのもいい感じ。
相手のSクラは即死クラスでしたが…、あれ、範囲じゃないよな。範囲小とかだと下手すると全滅する威力だぞ。
なお、イベントの最中にとんできた円月輪をずっとレンの鎌だと思っていましたとさ。似たようなクラフトあった気がする。


ストーリー的にはキーアが出てきて彼女を中心に進んでいくんだろうとは思いつつ、3章でマフィア編は終わりなのだろうか?黒月とか全く出てきてない気がするわけですが、というかこの時点でプレイ時間が30時間近くだから半分は超えてると思うんだけど…
そして、そろそろ街の会話を巡るのに挫けそうになってきた。記念祭は本当に地獄だぜ。
ランディはやっぱり裏がありましたとさ、なんか課長がいろいろと引っ張ってきた気がしなくもないわけですが。(戦闘要員、情報要員、権力要員…、はてロイドは何でいるのだろうか、気のせいだろうけど)


最近アリオスは出番をじっと影で待っている気がしないでもない。