2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然ケミ

RO

徒然なるまゝに日暮らし、モニタに向かひて、心にうつりゆくストレス事を、そこはかとなくメマーに込めれば、怪しうこそ物狂おしけれ 相変わらず廃屋のメマーケミと化しています。 しかし力士以外にもケミが多いですね、皆揃いも揃って熱血鉢巻なのはご愛嬌…

廃人

RO

えっと・・・現在93/50です。 この二日間超頑張った、6M以上使った、SC準備で左手つった。 今こそ認めよう、この二日は廃人でした。 単に光らせるという目的ではなく、飛びメマータノシーヒャッハーとなってるのが原因。 金を撒き散らすのと一撃で屠っていく感覚にやめつ…

破防法を適用してください

RO

時代はメマー。 金、金、金。金が全ての世の中なのですよ。 ♀垢の装備売ってメマーに費やすとかもう末期です。 そんなこんなで83/45、バサクPがモチベの一応の目安。 最終狩場がもう確定している点でモチベの維持が難しそうなんですが?そうそうプロ西で引退…

時代は商売

RO

Gvに関しては前のサイトで取り扱っています。 前のサイト 現在絶賛商人中。 とにかく露店を出すにも稼ぐ用のスキルがいるのでなんとも。 DCOCプッシュに露店、全部上げると50は必要かな… というわけでメタリンオンラインです。 メタメタ。 現在49/36 CR覚え…

風神録

風神録の曲のアレンジを聞きながらつらづらと。ここのところ仕事と別件の勉強とで精神的にへばっているけれど音楽(BGM)を聞くと少しは頑張るかなぁと思えるところが末期な由縁かも。 BGMはモチベの調整にいいというのはずっと持論ですがね。 さて音速遅いけ…

価値観なんてものは(ry

そういえばはてなはググルの上の方に表示されるんでしょうかね、ググルから飛んでこられる方が多いようなので少々申し訳なかったり。何でも引っ張られるからなぁ 今回の話はゲームとは関係ありません。mixiとかそっち向けの話題でしょうが・・・

サガフロ2

ロマサガ⇒サガフロときてサガフロ2が来ていました。(@ニコ動) サガフロ2(注意;かなり重いです) サガフロ2は評価の分かれるゲームだとは思います。ちなみに私はひぃひぃいいながら全クリした覚えがあるので思い入れの強いゲームではありますね。 サ…