破防法を適用してください

時代はメマー。
金、金、金。金が全ての世の中なのですよ。
♀垢の装備売ってメマーに費やすとかもう末期です。
そんなこんなで83/45、バサクPがモチベの一応の目安。
最終狩場がもう確定している点でモチベの維持が難しそうなんですが?

そうそうプロ西で引退装備撒きと騒いでいたノビの装備…結局私が全部拾いました。
周りが牽制しあってたのか全然動かなかったから・・・もらってしまったけどよかったのだろうか?
(もうS装備はうっぱらってメマー代に変わってますが…)


そんなわけで現在の狩場の情報
廃屋缶詰(教本あり)
30分こっきり、消費が白P150ハエが300〜400といったところ。
exp:2,329,790 job:243,280 (/30min 時給は*2)
メマー代やら白Pなどで200k近く飛びます。
破産一直線の予感。


あ、タイトルの破防法は(破産活動防止法)デスヨ