2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

億千万?

少々遅いですが思い出は億千万が人気ということを聞いたので、拝見。 一言で言えば「懐かしい」でしょうか。 ロックマンの世代はおそらく私の付近(ロックマンをやった記憶が小3頃だった気がする)なんで余計に懐かしさを感じさせられるのかな〜とも思ったり…

続・RO的なFE

FE

どーも、ラガーのCMの坂本教授達(YMO)の曲が東方の曲に聞こえてくる今日この頃です。 末期?結構似てる気はするんですが。 こちらの方がずっと前ではあるんですけどね。そういえば東方曲にあってから2年超えるな… さてと前回に引き続き、RO的なFEの紹介。 …

サラウンドヘッドホン

買ってしまいました、サラウンドヘッドホン。 以前から欲しいとは思ってたものの、性能・金額・費用対効果の疑問で躊躇してた。そんな折、今週末MGS3が売ってなかった腹いせ(嘘)に衝動買いしたけれど… 正直予想以上、かなりこれはいいですね。 近頃、やれ…

RO的なFE

FE

で、結局FEってどんなゲームなの?と言われたのでその話。 ROに例えて見ていくと…

もふもふ

百鬼夜行マラソン聞いて耳が痛いです、いやマジで。 これはすごいアレンジだとは思うけど、やりすぎ。絶対やりすぎ。 一度聞いてみる価値はあるかも? それでなくても日づけまたいで帰り&三連休の初日に出社命令で完全にへばっていたりします。悪いことは言…

お疲れ…にゃん

他人に影響されやすいのはどうかと思うにゃ。 猫バトンにゃるものがまわって来ていたのでそれにあわせて書いてみるにゃ。 無視するのは犬畜生にも劣ってしまうにゃ、と思うにゃー (我輩は大の犬嫌いだにゃ) 月初の決算を乗り切って今はくたくたにゃ。 当然…