もふもふ

百鬼夜行ラソン聞いて耳が痛いです、いやマジで。
これはすごいアレンジだとは思うけど、やりすぎ。絶対やりすぎ。
一度聞いてみる価値はあるかも?


それでなくても日づけまたいで帰り&三連休の初日に出社命令で完全にへばっていたりします。悪いことは言わない、資格とか狙ってる人は学生時代にとっとけ。働きながらとかかなりきついです、でも頑張らねば。


さて、うって変わってゲームの話。
なんかこの間Youtubeを見てたらTOAの米国版があるとか?
かなり興味はあります。英語の勉強にもなるかなーとかくだらない期待とかもしてみたり、結局興味があるものじゃないと何事もつながらないと思うわけで。
スクエアお得意のインターナショナル版を真似して欲しいとは思いつつ、やっぱり英語でやったほうが(いろいろと)新鮮だとは思ったり。問題はどこで手に入るか?なんですがね。