2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Ys7が面白い

Ys7を少しやってみたわけだけど(現在、砂漠に向かう途中)、これは面白い。 テンポと爽快感が文句なし(攻撃速度&回避移動が早いのがいい)、敵の耐性に合わせての切り替えが分かりやすい(逆に面倒だと感じる人も?)、そして雑魚はサクサク・BOSSはじっくりとい…

クリア

無事に終了、結局セブンスじゃなかったわけだが、はて。 どうやら裏Dがあるらしい、竜は残り3匹、どこにいるのか、何を見落としているのか? スフィリオン八洞は普通見逃すと思うんだ…、その割にシンボル竜が多いというのはやってくれる。 最後まで状態異常(…

そしてラスDへ?

サブイベントも粗方こなし、各地のフロワロも払ったのに竜がまだ200体近くいるのだが… 見落としとか、結構あるのかもしれない。というか真竜がまだ2体しかいないわけなんだが、セブンス? ギルドスキル 「北海操舵」「マレロ言語」「購入交渉」「裏取引」「…

ノブヤボ天道

体験版交付。これは…革新だな。 天創好きからするとやや残念。陣形なんかは三国志風味。戦法枠1つは武将の個性化につながるのだろうか。 チュートリアルが北条とは…、武門が改善されている気がする。

うみねこ

今更ながらうみねこのアニメって今やっていることを知った。 ざっとep1分を見てみたけど、凄く展開が早くて、正直これで話が分かるのだろうか? (逆に考えれば、描写しているところが重要な部分のダイジェストという考え方も) でも戦人が6年離れていた理由…

真竜とはなんぞ

真竜とやらが登場、怒涛の如くラストに向かって突っ走っているわけだが… あれ?帝竜が7匹でセブンスドラゴンじゃないのか? まだ真竜とやらは2匹しかいないんだが、Lv60はいったのにまだ続くのだろうか、それとも異世界か?