徒然ケミ

徒然なるまゝに日暮らし、モニタに向かひて、心にうつりゆくストレス事を、そこはかとなくメマーに込めれば、怪しうこそ物狂おしけれ



相変わらず廃屋のメマーケミと化しています。
しかし力士以外にもケミが多いですね、皆揃いも揃って熱血鉢巻なのはご愛嬌でしょうが。
基本的に早朝メインです。10時過ぎると魔境と化しますから。
ただ少しばかり対抗がいる方がやる気が出てくるのは事実…w(回転もよくなるし)


自分はかなりな散財狩りをしてる自負はあったんですが甘かったようです。
ここじゃ馬牌がデフォルトなんですか!?
ハエ飛びしてるくせに馬牌常用とはこれ如何に?
あぁ、後斧はやっぱり異端でした。


さて90を越えてきた頃から安定してきたので再度図ってみたら9時頃のゴールデンタイム(?)でも2.6M/30min(1セット)と時給もアップしていました。やっぱり死に戻りとか無茶狩りが減ったのが大きいのかも。
回復財も白Pの消費が100を切るようになりましたし、CR率も増えてきて当初の見通しよりも金銭面でも大分楽に。…とはいえ計算してみると光るまでには@10M足りないということがわかりましたよ。
装備はLK以外あらかた売ってしまったし…もうポール売るしかないんかなぁ。
などと金策で悩むことになりました。


やれやれ、ちなみに現在廃屋C9枚。

orz