起動

さてさて、すさましい放置っぷりを発揮していましたがゆっくり起動。
まぁ年末からROの方に注力していたため、他の話題がなかったともいいますが。


リアルの事情も一段落着いて(とはいえまだ期末が…)、ほっとしたのか風邪をひいてしまったり。折角、明日から出張だったんですが天気も生憎の雨でなんとも残念なことに。
しかしお土産をしっかり買って帰らないと職場でボコボコにされる恐怖が待っているのでなかなか難しいものがあります。


そういえばひぐらしが終わりました(3ヶ月前に)
まぁ、ラストはやっぱりというかなんというか…、空気投げがなくてよかったね?という感想で。
最近はクラナドを奨めらたものの…、もともとTVを見るという習慣がないのでなんとも。
さらに2末でお世話になったStage6がまさかの閉鎖。
これは個人的にかなり効きました。ニコやよつべよりもよく見ていたので。


まぁ、暫くのろのろしていきます。
人事確定するまではなにが起こるかわからないので。


ちなみに、ROの方で書いた無性に嵌ったゲームはうたわれです。
いずれ感想を、今は余韻に浸るだけ。