Wiiを買いました

先週の帰り際にヨドバシへ立ち寄ったらWiiDSLiteが納入されていました。
かなりの列が並んでたんですが衝動的にWiiを購入。
一応12月前後に欲しいとは言っていたんですが、それからすっかり忘れてました。


で、帰っていろいろいじってたけど、これ疲れないか?
正直リモコンの右手が疲れるような気がするんですけど・・・、畳に座ってやるからそうなるのだろうか。(なんか前提がソファーとか立ってとかの気がしてきてる)


全く調べていなかったんで買ってから驚いたのは、GCのソフトが再生できるらしいということ。互換性がようやく出たのか、とは思いつつ手元に一本もソフトがない現状。
まぁ、追々弄っていきます。