ニコニコ動画

ようやく中に入れるようになって来ましたが(今まではフォーム板で見てた)、これはやばい。時間があっという間にとんでいく、恐ろしすぎる。
・・・で、なんでメインタグの一つに東方があるんですかね?
やっぱりネタMADの影響が強いのだろうか・・・、逆に音関係も結構あってびっくり。動画だからMADあるいはプレイものが多いかと思ったんだけど意外ですねぇ。4回目のTOP50やら8.5の全曲やら楽しめる方は多いのではないかなと。


ゲームは数日後のFFTに備えております。
10年ぶりで非常に楽しみ。当時はFFT派かサガフロ派かで周りは分かれてました。私はどっちも好きだったが・・・w
ただ今回は中盤のあの1:1の難易度が下げられたとかで個人的にはそれが不満かな。当時は倒せなくていろいろ考えたりしたものです(稲妻だからラバー履けばよくね?⇒普通に貫通しますた、とか泣けた)
まぁ、対処法がわかってしまった今なら楽しみも半減なのかもなぁ、やっぱり何事もやっている途中が面白いのだろうから。