とりあえず

結構時間が空いちゃったんで二周目やってます。
個人的には一番この話が好きですね、暇潰しも捨てれないけど。ここまで喜劇に徹してくれると見ている方も楽しくなれる、惨劇が続いた後のお口直しにどうぞ。


どうでもいい話ですが・・・
サウンドノベルというのは効果音・BGMも含めた音が肝だとは思っています。
そういう点では問題編は蝉の鳴き声が耳に残るも、BGMとして特に優れてるのはなかったかなぁと印象でした(BGMだけ残ってもそれはそれで問題なんですが)
が、解答編。なかなかどうしていいBGM揃っているじゃないですか。
目明しのTIPSに使われてる曲のピアノ版や、罪滅しの最初の部活・最後のの曲とかですね。残念ながら全部終わってないのでまだ音楽室が見れず曲名は見れませんが・・・(フォルダのWAVファイル見ればわかるでしょうが)
それだけで満足です。