初日

冒頭、見つかる死体。惨殺の後あり、20後半〜30後半・女・死後2〜3日


圭一家事(火事)、沙都子と梨花の訪問
悟史の話


TIPS
・トラップ講座(初級)
裏山は相当危険とのこと。魅音の敷地といい山が多いな。

留意点

さて三部目にして初っ端から謎の死体の登場、単純に考えるなら北条家のトリガーをひく祟殺しだけの案件(綿流しでの人形みたいな)に見えるけど実際は・・・、鷹野の件みたいに前に出ててもかかれていないだけかもしれない。直感というか話の内容上、この死は前作綿流しの拷問の印象が残ってる中での案件であり、鉄平のトリガーにはなっているけど園崎・鉄平両案件より深い部分で何か関わってるんじゃないかなぁと、一番最初に持ってくる辺りになにか感じざるを得ないというか・・・、とにかくこの死体はかなり重要だと思う。要注意。