4日目

祝勝BBQ大会


沙都子は運動能力が高い
2年目の事件に関して、やはり悟史の存在に関してはノータッチ
去年の魅音、部活を自分から始めて負けまくり・・・なんで始めた?
監督のいう「堅実・財産・信用」って・・・入江相当怪しい気がするんですが。


TIPS

  • サボマネ

詩音はバイク。ワゴン車多し。詩音は悟史に片思いで確定か。野球もその一環と。

  • 検視初見

拘束具⇒耳鼻切断(鋏)⇒五寸釘⇒切腹、少なくとも複数人(3↑)
腹を切開する際に医学的手法とのこと

  • 東三局

間宮律子(リナ)・・・なんかレナと関係あるのか?
ブルーマーメイドのキャバ嬢で上納金と薬に手をつけたか。背後に「男」の存在。

留意点

詩音の悟史に対する感情はそれにしてもちょっとあれ、なんにせよ綿流しの動機固めはこの話で大方固まったか。ちなみに魅音が悟史と呼び捨てにするのはこの時わかる。そして監督がやはり相当怪しい気もするが・・・なんか露骨に怪しいんで逆に考え込んでしまう。


今回はTIPS重要。井戸の外の進行はTIPS重視か?
被害者のリナってのがレナにひっかかるんだが気にしすぎか。薬と金というかなり現実的な問題が、これ関係なのか、背後にいる男ってのが非常に気になる。入江・・・ではなさそうだけど。何より気になるのは殺し方と放置の仕方、明らかに園崎ですよって誘導にしか見えないのだけれども。
むしろ殺し方の医学的手法に注目するべきか、今までの中から出すと、入江・鷹野・診療所のスタッフ辺りか。興宮や大学病院辺りまで話を広げすぎるとホームズになりかねない。やっぱり入江怪しい、鷹野も怪しすぎるけど。つーか診療所が怪しい、うん、そんな気がする。
覚醒剤も出てくるしね、病院と覚醒剤ならよくある取り合わせだし・・・そうしたら入江の裕福さも納得行く。んー、なんか路線を歩かされてる気もしないでもない。