5日目

魅音はイベントの割り込みできるのを知らない(日が浅い?)、逆に詩音は知っているし勝手に追加できるほど権限もある(詩音はかなりのベテラン店員?)
となると先輩達にも当日は魅音として振舞って居たということ・・・役者。


エンジェルモート攻防戦
局地戦に強い部活メンバとあらゆる状況に云々の口上をあわせるとなんで魅音が部活を始めたかがますますわからない。意味もなくやっているわけではなさそうであるし・・・
梨花は変な道を通る・・・なにかの伏線?


レナからの詰問


詩音による魅音
やはり詩音は魅音を突き放している。許せない部分・・・過去にやはり何かあったのか?ここキーポイントになりそう。魅音に正体をばらしに行く兼人形も圭一に買わせる。作中だと笑い話だけどかなり陰険なことしてるな・・・詩音・・・


TIPS

  • 初めましてじゃないです

詩音は圭一の自宅を知らない・・・弁当箱を持ってきたのは魅音確定
やはり詩音はこの日のみの登場と見て問題ない
難しいのはここから(祭り後)の二人なんだよな・・・