部活推理ゲーム
梨花」「毒薬」「医務室」
しかし毒薬多いな。

大石と遭遇。
富竹事件の概要、村はずれ・複数による外傷あり・直接死因は自殺



TIPSについて
・富竹死因
出血性ショック死、自分で喉をかきむしる。爪がはがれても気にしないほど錯乱状態だった?
角材には後なし、幻覚症状の可能性
富竹はかなり運動能力が高い(スポーツマン?)

・捜査メモ
富竹は5〜6年前から季節毎一週間、かなり定期的な動き。
免許なし、自転車で動いている
鷹野と富竹の関係は?

推察

大石登場、疎外感と大石の推論により圭一の不安が確定化。
富竹関連の情報が多く出てくる。気になるのは免許を持っていないなら大石はなんの写真を圭一に見せたのか?という点。文中からすると証明写真のようなものだったというから、免許証でない場合該当するものが非常に少ない(パスポート?)
後、定置点での野鳥の観察に季節毎一週間という定期的さは不自然。鳥の動きは季節でかなり変わるから・・・って作品をそんなに意識して作ってるかといわれると難しい。
(そもそも野鳥でダムに来たり、数年通い続けて迷ったとか不可解な行動が多すぎる)
暇潰しとあわせれば正体がかなりわかる気はしないか?