祭り後4日目

前日に引き続き本来は23日の内容。
悪いことを認めて謝りにレナと共に園崎家に、大石はやはり圭一を餌として動かそうとしていた。大石の園崎関連の情報の出し方に注意。虚偽はない・・・?


園崎家を守ろうという防衛本能が働いている→祭具殿は?


回覧板の存在、鬼隠しとは違う点。問題はいつ書いたか、そもそも醤油瓶によるレナの推理事態が詩音の筋書き通りという可能性もあり。


園崎家は私有地(山)を持っている。監視カメラあり。
雛見沢は豪雪地帯で合掌造り・・・白川郷?あーだから隣が岐阜県ね。


語られる雛見沢の歴史。真偽は不明。


魅音に刺青があるのは確か、しかしこの場では見せていない


腕を組むと詩音と全く同じ、やはり詩音で確定か


園崎家地下室での惨劇、お姉さま・魅音と呼ばれている・・・、あれ?やっぱり魅音
観客席があった・・・監禁者はここで見せつけられていた。


傷一つなく救助される、詩音[詩音]保護、魅音[魅音]行方不明。

留意点

詩音主犯説に致命的な欠点が、監禁者は相手を魅音と呼んでいる。となるとこの時点で拉致されたのは詩音[詩音]で主犯は魅音[魅音]ということにもなるが、そうすると前日の神社の際がかなり不可解なことになる・・・、そうすると浮かび上がってくるのがお疲れ会で言われている園崎姉妹共犯説。これなら筋が通・・・らないね、魅音が直接神社に行けばいいのだから。「悟史くん」に釣られすぎか?でもこのさり気なさ兼ヒントっぽいところはこっちが真実のような気もするのだが・・・
刺青を見せようとして結局見せてない所なんか怪しい気配がしすぎるのですよ。


雛見沢の昔話。迫害と団結の歴史、この社会的差別がここのメンバーの背景に成っている可能性はあるのか、時期的に祖父母の代だが隔離施設やら病気やら・・・
園崎の祖父が旧日本軍関連で出てくるのは薬物に関しての説明とも取れるがそうゆうものがあったらもっと早くに使っていると思われる。一応留意しておくこと。