手始めに移動

そろそろあちらも一年経ちますが、これを契機にはてなへ移動。
はてなの方が使い慣れているのでこの際まとめてしまえば楽じゃないかなぁと。


全件移動してくるのも面倒なんで9月分だけとりあえず移動させておきます。
どうせ最近はひぐらししかやってないですけど。


まぁ、相変わらずのんびりぐったりライトゲーマーを地で行きましょう。
当分の目標はひぐらしを考えること、これに尽きる。



でもそろそろタイムリミット決めないと不味い気もする。
今夏に完結した以上ネタばれを避け続けるにも限界があるだろうし、なによりひぐらしのなく頃に解が普通に手に入るかも知れない?状況が完成しつつある。
たぶん手に入ったら・・・やる、絶対やる。
だから10月いっぱいは問題編を考え続ける、という風に決めましょう。
11月に入っても先が見えてなかったらゲームオーバー、解答編を見るしかないでしょう。
という風に自己制約をしてみる。