納豆について

ゲームとは関係ない話。


かなり時勢に遅れていますが、世間的に納豆がブームのようですね。
元を見てなかった私は、最近の納豆狂想曲が一時期不可解だったりしました。


というのも、一人暮らしをはじめてから食堂では毎朝、納豆にご飯、そして味噌汁という純和食を貫き通しているわけですが(実家はずっとパン食だった反動あり)、ここ数日から納豆がなくなってること多数。
朝から納豆とか馬鹿じゃね、みたいなことをいわれてたのが嘘のようですね。
しかし理由がわかってみるとなんとも哀しいのは気のせいでしょうか?
とりあえず納豆を手に入れるために起きるのが少し早くなったのでよしとしましょう。


問題は…
仕事場の昼食の弁当にまで納豆を持ってくる女性陣。
ちょ、おま・・・、変わり身早すぎ


恐ろしい、ここまでメディアが恐ろしいと思ったのは久しぶり。
とりあえず食事後は部屋の窓を開けて換気をする役をしていたりします。
こっそりね!