中の人

さてFEを始めて暫くたちましたので、中の人の近況を。

まず鯖はA鯖です。
新規B・C・Dの方が自由が利くとは思いますが、逆に自由すぎて殴りあい上等になっている気がしないでもなかったので様子見も兼ねてA鯖でやっております。
先行者のノウハウがあるのは楽ですね・・・、Wikiあるとはいえやはり敵対して初めてわかるというものもあるかもないかも、といったところでしょうか。

ネツです、獣の国でしょうか。理由は簡単、一年前のβ参加時に選択した国がネツだから。
知り合いがゲブにいるようなのでゲブかどうかも悩みんだところだけど、結局ネツに。
「よろがおー」「おつがおー」が言えるのはネツだけさ!

いろいろと話題の弓スカです。βの時は短剣スカでしたが近づくまでのフラストレーションに耐えれなかったので弓スカに。中の人は脳筋レイン厨ですが・・・
しかも後衛狙いに行くんで周りが敵のウォーリアとかざらにありすぎ、注意力散漫ですね。
でも発動って狙ってつぶせるものなのかな?イーグルじゃないと無理な気もしますがね・・・
時々、敵方にスナイパー並の弓スカがいて蜂の巣にされて萎えたことも何度か、弓は経験ですね・・・