東方非想天則

ざーっとプレイ、美鈴はネタですかそうですか。背景変わった時点でおや?とは思ったけど…、これは笑うしか。(それも踏まえて12.3?)
ストーリーなら早苗は2Cがスペルブレイク狙い、チルノが6Cで相殺貫通と非常に便利だった記憶あり。
個人的に早苗のラスト戦はいい感じの浮遊感でこれまでの中で一番好き。


そして私にとっては重要なBGM。
新曲は聞き慣れてないのでなんとも、信仰は〜はいいアレンジではないでしょうか。
二色(Ancients)が入っていたのは非常に嬉しかったんですが、うーむ、アレンジが少し私の趣味とは合わないかもしれない。
テンポが落ちた辺りは相変わらず好きなんですけど、緋想天の幽雅に〜を聞いたときの感想に近い。
グリモワールは面白い曲になってると思います。


カード変わったのか…?まぁ、おいおい。