3日目

家庭科の授業でカレー勝負
レナの発言に要注意!
梨花のカレーはお袋の味・・・?


空腹の圭一に詩音[魅音]が弁当の差し入れ
魅音だったら料理にタバスコ・マスタードはやりかねない(裁縫針はない)とのコメント、鬼隠し編へのヒントなのか?


TIPS

  • ごちそうさま

弁当持ってきたのはやはり魅音なのか

留意点

綿流しには関係ないが鬼隠しの注意点がここにあったとは!
レナの母のカレーは・・・だった(過去形)
この段階でレナの母親が居ないのは確定。
思い出話があるなら生まれてすぐ病死とかそれ系ではない。となると途中にて死亡or離婚か?ますます気になってくる。やっぱり要注意。


梨花のカレーは暇潰しにTIPSで出てきてるけど母は教えてない。
作り方を調べたか、もとから知っているにしてもお袋の味ってのがどうにも気になる。あそこに載っている通り近所の婆様が教えたからか。