大空魔術

月末終えて月初が始まる、そうすると暫くはゲームをする暇がない
祟殺しは一段落ついてから始めよう、そうしないと引きずって大変なことに・・・


大空魔術の曲が手に入ったので聞いています。
どこかで聞いたことがあるような、それでいて少し不思議な曲の数々。んー、個人的に神主の曲ってあくまでもBGMとしてが真価だと感じるので単独で聞くと違和感があるのはしょうがないのか。いい曲ではあるんですがねぇ・・・、煮え切らない。
ちなみにオオゾラって読むのか?ダイクーの方が宇宙っぽい気がするけど。


新曲の中で好きな曲を上位から三つ挙げると
・G Free
大空魔術
・衛星カフェテラス
特に衛星カフェはピアノがおもしろいテンポで流れてて興味深い。


・東の国の眠らない夜
はいいなぁ、と。文花帖でも一番好きな曲ですから。
どうしても文花の紹介動画(レミリアストーカー戦)が思い浮かんでしまう。