シーテック見物

シーテック見物してきました。
いろいろと面白いものがあったけどゲームに関してはこれですか

DVD見れるだけでしたが、ちなみにブースがBlu-ray DiscHD DVDを左右対称に配置してあったのが面白かったですね。HDの方ではXBOXが筆頭きって飾ってありました、PS3はBlue-RayのところとSONYブースの隅にありましたね、なんか形からして既にゲーム機ではないなぁと感じた。価格もでしょうが。
しかし馬鹿でかい一眼レフ持った人多いですね、撮ってるもの違うし。一つ勉強になりました。

デスノ

Youtubeの方に今週から放送されているデスノのアニメが上がっていました。そういえばはてなでもYoutube貼り付けられるんでしたっけ、まぁ↓です。
デスノ


「そして僕は・・・新世界の神となる!」
うーんいいねぇ、この台詞のためにあるようなものだよなぁ・・・


個人的にデスノは捜査本部に入るまでが非常に面白かった。Lが殺される所まではまぁ面白かった。その後はつまらなかった・・・という感想があります。というか最後どうなったかよく覚えてない、確かライトが射殺されて終わりだった気もするけど・・・
好きな登場人物は宇喜田さんですね、最高です。憧れます。