GE

地獄一丁目の入り口をさまよう今日この頃。
身を削り心を削り、魂を削り始めている気が…、仕事あるだけましかZzz

GEにずっとはまっていたけれど、何とか1月以上かかってストーリー上は全クリ。
まだまだランクの高いクエストが多いけど…

ゴッドイーター、最初は手を出すか躊躇したゲーム。
モンハン(MH)に昔手を出して、クック大先生にぼこぼこにされて投げ出した記憶があるので。
ちなみにそのMHは身内の手に渡って、そいつはG級ソロとかよくわからないハンターになっていたり。
(G級ソロがどれくらいの腕なのかはわからんですが、やりこんでるのは確か?)

その身内曰く、面白そうだがストーリー系なのが気に食わんとのことだったので、
RPG好きとしてとりあえず手を出してみましたが、普通に面白かった。
かなりはまった。

でもきつかった。
何度かPSPを投げかけた。
猿4匹はトラウマ、というか複数討伐ミッションがきついです、なんとかしてください。
被リンクエイド回数2桁とかも記録したり、何箇所か積みポイントがあった。

それでも続けられたのは面白いのと、曲が良いからか。
BGMがかなり面白いのでお奨め、平原の曲聞いて、もしやと思ったらやはりTOLと同じ作曲者でした。