ED

透明のスターダストに到達。
…納得いかない。






何度かオカリン如く巻き戻ってみたが、必ず紅莉栖死亡(まゆりED)に収束する。
むぐぐ、これは最初からやり直すしかないのか。
考えられるのは…、紅莉栖に突き放されるシーンで分岐するはず。選択肢がないから電話か、でも電話全部回答してる…、となるとあんまり関係なさそうに思ってたメール?あれの回答する部分が選択肢になってるのか?
紅莉栖からのメールってかなり少ないからたどっていけば行けるのだろうか…。


うーん、明日から仕事だけど1週目からサイトに頼りたくはない。
というよりサイトみるとネタバレオンパレで楽しみが消えそうで怖い。
とりあえず最初から流してみよう。